見出し画像

市川SC27番は右膝と左足を手術しました。毎日note599日目

こんばんは。みのってぃです

旨そうなサムネイルでしょ?
そう、美味しかったんですよ。
浅草の「和色」さんのお寿司。


というわけで手毬寿司体験を、浅草にある「和色」さんでやってきました。
英語のHPでは「Sushi making Tokyo」ですね。
オーストラリアで回転寿司屋でバイトしてた時に見たことあったし作ってたんだけど、その時は型があったから作るのは簡単だったんですよ。こうしてお手製の手毬寿司は作ったことがなかったので非常に楽しかったです。
ぜひみなさんも行ってみてくださいね。

さて、明日は連続投稿600日目です。すげーな。笑
2、3日は忘れたり更新できてなかったりしたんだけど、よくやってるわ。どこに向かってるかわからないnoteだ。

でもね、最近xで見たんだけど、変に凝った情報本や自己啓発みたいな本よりも「自伝」というか、自分が体験したことをつらつらと書かれた本の方がベストセラーになったりするらしいですよ意外と。それが今の時代に合ってるんですかね。1000日書いたら本出そうかな。それか777日でも良いな。

タイトルは

「1000日連続でnoteを書いてみたけど何も変わっちゃいない」

うん、これにしよう。笑

ひとつよしなに。

#毎日note  #フットボール #リハビリ #トレーニング #ストレッチ  #怪我 #右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リハビリ #みのってぃ #株式会社美好 #節句人形   #雛人形 #伝統工芸   #市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス #FINTA #江戸川病院 #ラジオ #オードリー #リトルトゥース #体現 #研究 #人生 #みのこなし #オーストラリア #コミニケーション #英語 #サッカーと人生 #モノ創り #千葉県社会人サッカー #表と裏 #価値観なんて合わない #変化を観察する   #リスフラン関節症  #オーストラリア生活が原点 #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ #千葉県市川市 #葛飾区出身 #生涯スポーツ #人のために #クッキングオット #料理好き
#浅草 #小遊び #体験 #手毬寿司 #asakusa #english #sushi


みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?