見出し画像

ストレスを 蹴りとパンチで 晴らす春 スッキリ帰り 空も晴ればれ

「なんとスッキリしたのだろう」試しに体験した感想だ。キックボクシングだの空手などと言うものは、とても無縁のものだと思っていただけに驚くばかり。普段観戦すらしないのに、まさか自分で体験し、さらにそれがストレス発散につながるとは思ってもみなかったのだ。

ここしばらくは、いろいろあって、気持ちがモヤモヤしていた。そんなストレスがあっという間に吹っ飛んだ。こんなすがすがしい空を見たのは久しぶりなのではと思う。この日晴れていたのも良かったが、一番外に出て気持ち良い春空を晴れ晴れしく眺められるのは、先ほどの体験で思いっきりパンチをくらわし、蹴りをしたからに他ならない。

ストレスも 蹴りとパンチで 晴らす春 スッキリ帰り 空も晴ればれ
(すとれすも けりとぱんちで はらすはる すっきりかえり そらもはればれ)

今日の記事「河内長野のグローブ空手道場・拳心會舘」を参考にしました。

#短歌
#今日の短歌
#小説
#私のストレス解消法
#キックボクシング
#グローブ空手
#拳心會舘
#西高野街道
#河内長野
#南河内
#奥河内



この記事が参加している募集

今日の短歌

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?