見出し画像

300文字のラブレター#参加企画

君へ

毎日、君の笑顔を見るたびに、僕の気持ちは少しずつ大きくなっていく。だけど、それを君に伝える勇気が僕にはない。君と僕、同じ空間で笑い合っても、心の中はまるで別の世界にいるみたい。君に話しかけるたびに、言葉がうまく出てこない。この恋が叶うことはないんだろうな、と思うと、心がずっと重いんだ。でも、君が幸せならそれでいい。僕のこの想いを君に伝えることはないだろうけど、いつか君がこの手紙を見つけてくれたら嬉しいな。そっと、君を想う気持ちをこめて。

こちらの企画に参加させていただきました!
素敵な企画ありがとうございます!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?