見出し画像

13_Restart▶︎▷

こんにちは、menoです🙋‍♂️💓
いつも たくさんの #スキ#フォロー をありがとうございます🙇🏼‍♂️
大変励みになっています!引き続き、よろしくお願いします🙌

久しぶりになってしまい申し訳ありません。

今日から再度しっかり更新をすると自分で決めたので再開して行こうと思います。


✏︎最近の私

さて、2月がもう終わり、すでにもう3月になってしまいましたね。

この1ヶ月たくさんの変化がありました。

自分自身の夢のための出会いはもちろん、
仲間と一緒に仕事をしていくことになったり。
多くの同じ業界の人との出会いがあったり、
ヒョンなことから、お仕事の依頼があったり。

以前も書いた通り、大事な人のおかげで
自分のゴールや指針が明確になったところに、ご縁があって、お声がけ頂いた出会いがありました。

現在の仕事内容としても、毎日新しい人と出会って、一緒に仕事をしたり、もがいたり、苦しんだり、勉強をしたりと今までにないくらい、ご縁と共感、共存に溢れている毎日です。

こんなにも人との出会いが一気に増えたのが
久々すぎて、頭が追いついていません。笑笑

そして、素敵な出会いに感謝です。
自分の道が、前進致しました。

✏︎今後の方針

最近InstagramのDMで、
『menoさんって何者なんですか?』
『なにしたいんですか?』と言われます。笑

私は、子どもたちのキャリア教育を構築したい

今後、仲間たちとやりたいこととして、

若年層がキャリアを選択する上で、

■職業選択
■副業をして稼いでいく方法や術(スキル)。
■フリーランスとしての生き方
■自分の魅せ方(自己分析)   など

提案していけるツールや、コミュニティを作っていくイメージでおります。

そのために、ぜひみなさまと繋がれればと思っております。

✏︎繋がりの輪を・・・

・教育系に興味のある方
・高校生、大学生、転職や進路で迷っている方
・学校関係者
・心理学を勉強されている方

ぜひ一度お話させてください🙆‍♂️
日本のキャリア教育を展開したい!!!
と共感してくれたら嬉しいです。

私のInstagramにて『note見ました!』と一言いただけますと幸いです。

子どもの教育に少しでも変化を加える活動をして参りますので、引き続き、応援いただけますと幸いです。

↑ぜひ私の方針ご覧ください👮🏻‍♂️💓

✏︎まとめ

今回繋がりが、将来の点と点から線に繋がります🤝✨

子供たちの未来が生きやすく、自由な選択が出来る世の中になりますように
一緒に活動できたらとても嬉しいです🤲💕

see you next time →→→

#教育 #起業 #選択肢 #学校教育
#学生 #子供 #学校とは #マウンティング
#就活 #転職 #心理学 #企業 #人生
#繋がり #仲間 #学び #教師 #自由

"すき"&"フォロー"大変喜びます。フォロー頂いたらフォロバします!

Instagram✏︎@nina_mini31

記事ご拝読頂きありがとうございます。『menoの将来の夢のために』『未来の教育の一旦を担いたい』と思っていただけたら、ご尽力いただけますと、とてつもなく嬉しいです!宜しくお願いします