見出し画像

子供の頃から好きでした

こんにちは
今回は子供の頃から
好きだったアニメを
絵日記にしてみました
それは「初代ウルトラマン」です
「胸につけてるマークは流星」で
始まる主題歌も好きで
子供の頃にレンタルビデオで
何回も観ました
レンタルビデオという所が
昭和のおばちゃんですね
私にとって隊員と言えば「ハヤタ隊員」
すごくかっこよくて強くて
子供ながら素敵だなと思ってました
ウルトラ怪獣も
凶悪な怪獣や哀しい怪獣もいて
多種多様で良かったです
ウルトラマンも人間味にあふれれて
いつも「さすがウルトラマン」と
叫んでいました
最後はゼットンに負けてしまうのが
哀しくて哀しくて
ゼットンの事が大嫌いになりました
思い出を書いていると
観たくなりますね
皆様はどのウルトラマンが好きですか?
読んでくれてありがとうございました



この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?