見出し画像

おばちゃんの失敗②

こんばんは
今日も空気が生暖かくて
何だか気持ち悪い感じがしましたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
今回も絵日記です
よろしくお願いします

私は布団で寝ているのですが
この間布団から出ようとしたら
布団に足が引っかかってしまい
膝を少し打ってしまいました
おばちゃんなので
足をあげたつもりでも
思ったよりは上がってなかったみたいです
哀しいような 情けないような
気持ちになりました
若い人にはわかんないかもしれませんね
布団さん 膝さん
痛い思いをさせてごめんなさい
どうかお付き合いしてくださいね
読んでくれてありがとうございました

この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?