見出し画像

自画像を変えてみました

こんばんは
今回は絵日記です
よろしくお願いします

何だか急に自画像を
変えてみたくなったので
変えてみました 
どうですかね?
引き続きよろしくお願いします
皆様は寝る時に
真っ暗にしますか?
私の場合
以前は真っ暗にしていたのですが
1ヶ月以上前から
暗いのが嫌になって
今は明かりをつけたまま
寝ています
起きた時に暗いのが
嫌になってしまいました
省エネではないのが
申し訳ないのないのですが
他で省エネをするので
ご勘弁頂きたいと思います
皆様はどうですか?
読んでくれてありがとうございました

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?