見出し画像

はじめまして。

こんにちは。頑張り屋さんの心をほぐすカウンセラー、
みっぺ(いとうゆみこ)です。

もう、このnoteのアカウントを持ってから
だいぶ経ってます。
なのにここで「はじめまして」のタイトルでこの記事です(笑)

本来、「不自由が楽になる生き方」で
障害を持ってる私が、普段ブログや公式LINEで話せない事、
プライベートな話や個人的な事を
ストレートにお話ししていく場所にしようかと思っています。

大きな障害を持ってしまった時、どんな気持ちだったか、
どんな事を言われたか、どんな事をされたか、
悲しかったことや腹立たしかった事、沢山あります。
そんな事もボロボロと出そうかなと(笑)

アメブロではまだ更新記事のお知らせはしないつもりです。
少しずつ、溜まったらお知らせをしようかなと思っています。
改めて、よろしくお願いします。


みっぺ

■ブログ【ひだまりのように生きる】

■自己紹介
 https://ameblo.jp/marumiyanoritama1027/entry-12657844226.html

■Instagram

https://www.instagram.com/mippe_himawarisalon/

■お問合せ・リクエスト・ご感想

■開催メニュー一覧


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?