見出し画像

【営業してくれる人大必見!】私たち代表に営業してください!?3日後スペース緊急開催決定【シンクインク株式会社×miraくる】

お久しぶりです~!miraくるです。
長い事note更新できず申し訳ございません…。
最近、新案件とか思いもよらぬ経験をさせていただいておりまして…
これからはnoteも頑張ります!面白いことは沢山あるんでね…。

≪私達に営業をしてください≫

唐突に何を言い出すのか…ですが
シンクインク株式会社の平井社長と私miraくるは双方取引先同士。

はっきり言って、同士だと私は思っています。

コロナ禍に開業した私たち。まさに2022年2月の開業仲間なのです。
平井さんは、お客様や業務委託メンバーや取引先のことを
『仲間だ』と出会った時から仰っておられます。…勿論、私にも。

コロナ禍の開業。訪問して、提案して、受注…とはいかないのが当たり前。
オンラインで案件獲得とかをこなして何とか一周年を迎えられました。

「これから、どんな人と出会うんだろう。それって運命的だよなと」

とある企画を考案中の平井様。
まぁタイトルのセリフはかなり意訳していますが(笑)
ただ、意味合いとしては合っていると思います。

オンラインで案件獲得とかをこなして何とか一周年を迎えた私たち。
それでも…実際にリアルで何か形に残る企画を
事務職の業務改善を助けるシンクインクを体現するような企画をやりたい。

共に企画を考えてワクワクしました。そして、案も決まりました…が
私たちは無形商材マンなのです。

この企画を実行するには、何か誇れる技術を持っている有形商材っと
言うと固いですが、料理・スイーツ・ドリンク・アパレル・嗜好品・
インテリア・文房具…と挙げればキリがありませんが、何か誇れるご自身の
商品をお持ちの方の力がないと絶対に絶対に実現できない企画なんです。

私たちを助けてください。営業をしてください…。

その理由や企画内容をスペースでプレ発表的にお話させていただきます。
営業をしてほしいんです。どうか、お願いいたします。

詳細はコチラ!リマインダーお忘れなく☆

スペースの日にちはあと3日!
6月5日(月)21:00~22:00開催します!

クリックでリンク飛びます~!!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

結構真剣です。誇れるあなたの技術と共にシンクインクの企画を
より素敵なモノにさせたいのです。どうか、よろしくお願いいたします。

miraくる 代表

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?