見出し画像

「ハリボテの幸せ」から「真価のある幸せ」へ。 #パラレルワールド #今月のまとめ / プチ7月予報

みなさーん!
つい昨日おせちを
食べたばかりの気持ちですが、
(日本一おせちの話してる
占い師な自信ある)

ところがどっこい、なんと
あの日から半年が経過しているようです。
6月、そして2023年上半期、
お疲れ様でした!


さあ!毎月末恒例の
「今月のまとめ」&「来月の予報」
いっちゃいましょう!

.
.
.

先月末の振り返り記事

▶︎「幸せそう」な状況が
本当に「幸せ」かどうかは、
当の本人にしか分からない。

#今月のまとめ / プチ6月予報

にて、6月について、

↓↓↓

来たる6月はざっくりと...

・過渡期
・抜け切るか、留まるのか
・いかに直感をつかうか
・気を抜いた時に魔は刺すもの
・本当の「優しさ」とは
・自分に「適したもの」がもたらされる
・愛に気づく / 到達することができる者
・報復

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。


早いもので2023年
上半期の最後の1ヶ月ですから、
下半期へのバトン渡しの為に必要な
「イベント」
が沢山起きていきそうですね。

いつも以上に、
人によって起きる出来事、感じることが
かなり大きく分かれる月に
なりそうな予感…!

...と、お伝えしていたのですが、
皆さんいかがだったでしょうか?

.
.
.


冒頭でもお伝えしましたが、
今月は"上半期の総決算MONTH"だったので、
上半期のうちに起きておくべき出来事
/ 発生しておくべき出会い

みたいなものが駆け込みで起きていった方も、
少なくないのではないでしょうか。


この月末のまとめ記事を書くにあたって
改め、て今月投稿された
毎日のTarot Reading of the Day♡を
読み返していたのですが、

今読んでも、
「ほんっとこれに尽きるわ」
「はい、これは定期的に
リマインドすべき内容です」

みたいなものが特に多い月で、
(自分で更新しておきながらw)

今後も読み返せるよう、保存版として
マガジン購入しておくことを
オススメします。

▶︎6月号をマガジン購入しそびれて
いる方はこちらからどうぞ!

.
.
.


夏も近づき、日が進むごとに
世界の #アフターコロナ モードも本腰に。

この約3年間の間に起きた制限が
徐々に解き放たれていき、
「自分がやりたいこと」
「自分の生きたいように生きること」

へのエンジンが、この6月一気に
加速したという方もいるでしょう。


詳しくはこちらの記事を読んでください!

▶︎6/30 Tarot Reading of the Day♡

ちなみに昨晩更新した
こちらの記事でお伝えしたのですが、
「明日から始まる下半期と
今日までの上半期の日々は、
別物と捉えて」
ください。

7月から別の #パラレルワールド に移行した、
そんなイメージを持っておくと良いでしょう◎
この下半期が実際にどう変化していくかは、
私も毎日タロットをしながら
随時このnoteで伝えていこうと思います。

とにもかくにも、
"BETTER"
な選択をし、
自分のとっての"THE BEST"
な未来を掴みましょう。


.
.
.


6月までの
上半期の日々が教えてくれたことを
一言でまとめるなら
「変化を恐れず楽しめ!」ということ。

これからの時代は
目先の短期間の「ハリボテの幸せ」
依存・執着するのではなく、
長期間で自分の人生を捉え、
「真価のある幸せ」
自身を導いてあげてくださいね✌︎


▶︎6/12 Tarot Reading of the Day♡
の限定公開部分から抜粋するなら…

いつもあなたの側にいて、
見守ってくれている
「目には見えない存在」は言っています。


「『平穏』というもの幸せは、
その最中(さなか)であればあるほどに
気づきにくいもの。

失い、ハシゴを急に外された時のように
バランスを崩した瞬間、
その価値の重さに目が眩むでしょう。

.
.
.

失って価値が分かるのは当然のこと。

有る / 在る時にこそ、
そのありがたみに気づけるよう心がけ、
(その状況への)感謝の気持ちを
忘れないようにしましょう。」

です。

よろしくお願いします :)


合わせて最後に、
この月間まとめ記事に到達してくださった
全ての皆さんに改めてどうしても伝えておきたい
「目には見えない存在」からのメッセージを、
今月のnoteのマガジン限定公開部分から
さらに2つ、ピックアップして、
お贈りさせてください✌︎


.
.
.


いつもあなたの側にいて、
見守ってくれている
「目には見えない存在」は言っています。

「恐怖や不安で行使しないと
成立しないものは、時代遅れだ。

というよりか、
そうまでしないと『形』にならない時点で
それは、『成立』しない (していない)
ということに気づいた方が良い。」

from▶︎6/24 Tarot Reading of the Day♡



「私達から送る『お届け物』は、
届け先が受け取ってくれなければ、
『存在していない』に等しい。

難しい表現に聞こえるかもしれないけれど、
【お届け物=ギフト】は、
受け取ってくれるまでは
いわば『透明人間』のようなもの。

届け先(受け取り手)に受け取る準備が整い、
その意思を示しちゃんと行動してくれた時に
初めて姿を現し、
『存在する』ことができるのだ。」

from▶︎6/26 Tarot Reading of the Day♡


あなたの人生はこれから
どんどんと動いていきます。

自分の好きなように
自分を生きさせてあげる選択
を、
積極的に取ることを意識していきましょう。


UNLOCK THE DOOR NOW.
扉を開けましょう。

奇跡のように喜ばしい出来事を
人生に舞い込ませるには、
心のロックを解除することから始まります。
まだ挑戦すらしていないことを
『不可能』だと決めつけるのは、
ナンセンス。

なんでもやってみましょう!

それでは今月もみなさん、
お疲れ様でした!


.
.
.


最後に、毎月恒例にはなりますが、
感謝の気持ちをこのタイミングで
お伝えさせてください。

このONLINE MAGAZINE

"LIFE TUNING with miriishii"

出会ってくれたすべての皆さん、
心から、ありがとうございます!

BIG LOVEです。

今日この記事をきっかけに
初めて私のnoteを読んだという方は、
これも何かの縁とタイミング。
これからどうぞ、よろしくお願いします✌︎


これからも、
「目には見えない存在」からの
メッセージを必要とする方に
彼らの言葉や気持ちを
「通訳」していけるよう、

"LIFE TUNING with miriishii"
を通して皆さんの魂に直接、
全力で語りかけて行きますので、
よろしくお願いします!


何か書いて欲しい内容や、
スピリチュアルなことや私の体験などで
質問 / リクエストなどあれば
お気軽にお送りくださいね。

内容によっては【Q&A】の記事で
ガッツリとお答えさせて頂く場合もあります◎
コメントにもできる限り
お答えしているので、是非、お気軽に!


.
.
.


来たる7月はざっくりと...

・二極化の加速
・行動あるのみ
・不要な重りが取れる
・執着、依存の沼から脱出せよ
・視野を広く、マルチタスク。

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。


二極化に関してはもはや
もう安定して起きることというか、
これからずっと
加速していくことだと思いますが、

今月は上半期と下半期という
分かりやすい切り替わりの時期なのもあり、
明確にガラッと変化を感じやすい
1ヶ月になるかもしれません :)



より具体的なこと、人生の
軌道修正に必要な細かい情報は
7月号での月間遠隔タロット占い
皆さんに実際に4枚のカードの中から
自分のカードを選んでもらい、

より個人鑑定に近い
濃厚なリーディングを通して
お伝えしていきますので、

▶︎【7月】LIFE TUNING with miriishii

こちらのマガジン7月号を購入して
もうしばしお待ちくださいませ〜!

(ちなみに次の記事から
マガジン7月号に切り替わります。)

.
.
.


最後に。

▶︎【noteで遠隔タロット】
-必読-6月の
#月間占い
♡今月のあなたがすべきこと / できること。


▶︎【noteで遠隔タロット】
6月後半戦フォローアップメッセージ♡

#オラクルカード

答え合わせ感覚で、改めて
今月の月間占い&フォローアップメッセージ
読み直してみることをオススメします :)

気になるカードが変わっていれば、
違うカードを引き直してみても◎



▶︎「目には見えない存在」から
#夏至 のメッセージが届いています。
-届くべき人に届く-
#真実


▶︎「なんでもない」=言えないことがある
#メンタルケア #言葉と宇宙

読みそびれている方は
この2記事も今のタイミングで是非!
どちらも必読です。


▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手との間でもうすぐ起きること
-この恋が叶う可能性は?-

過去のコスモポリタンでの
恋愛タロット占いの連載は、こちらから
引き続きすべてチェックできます♡

恋愛事情が気になる方は是非!
やってみてくださいね〜!




そんなこんなで、これからも精一杯
「目には見えない存在」からの
メッセージを交えながら

皆さんのLIFE TUNING

=人生の調律 / 軌道修正

させていただきますので、

今後とも、
よろしくお願いします♡



ではでは…



愛を込めて。
miriishii


ここから先は

0字
【2023年6月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2023年5月31日から2023年6月30日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2023年6月号】の全ての記事…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?