見出し画像

書きもんしてみたくて。

お初にお目にかかります。
みしゅという者です。
ポケモンとレジスタンスが好きな一般人です。

少しだけ自己紹介をしますと、私はMtXのバイセクシャルであり、ADHDと双極性障害を持っています。ダブルマイノリティ、なんて言葉も聞いた事ありますが今はじめて使いました。
人生なんやかんやありまして、現在は実家で暮らしています。

当たり前ですがみしゅは本名じゃないですよ。
まあ本名だなんて思う人が一体全体どのくらいいるのかって話ですが。
※うるさい


この度、ブログというか、なんというか手記のような具合でnoteを始めさせていただく運びとなりました。
普段はTwitterをメインに活動していますが、自身のとくせい故、あの140文字には収まりきらないような長〜い考え事を常にしております。
自身が感じた事や思うこと、今までの人生で経験した苦労、快感、楽しさなどを書き留める場所が欲しくて、noteを活用させていただきました。

もし、私の記事が同じような悩みを持つ人の生きるヒントに、同じ趣味趣向の方々の楽しみに繋がればこの上なく幸せです。

さて、話が長くなりましたが今のところ書く予定の内容は、

・レジスタンス(YouTuber)
・ポケモンシリーズ
・お酒
・料理
・筋トレ、ダイエット
・LGBTQ+、発達障害関係
・なんか見て感じた、考えた事(about)
・その他過去体験

などを考えています。

常に頭の中が騒がしい人間ですから、その時々何を書くかは恐らく気分次第です。

割と自己満要素強めですから、時には別にその話題いらねぇな、読みたくねぇなと感じるものもあると思いますので、読みたい記事を各々つまんでいただけるとありがたいです。

更新ペースは内容が浮かんだら、って言いたいんですが多分それだと続かないんで、一応週1目安で考えています。

お暇な時に読んでくださると嬉しいです!
それではまたお会いしましょう!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

各種SNSはこちらから

レジスタンスさん


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?