見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】意図し。調整し。邁進し。

今週のテーマは。

            意図し。調整し。邁進し。

#被写界深度

今週の心身と身心

続く。変動に。よる。強い。反応と。短く。浅い。喪失は。保たれ。留めた。事柄を。刺激と。高ぶりで。呼び。起こせなく。無の。意識で。呼び。寄せ。雑じり。双方が。同様の。状態に。あり。成す。術は。無く。交じり。

#潜在と顕在

今週の移り変わり

3/11(月)
左の。語が。数多く。右の。言が。閉じ。つつ。釣り。合いが。傾き。否定的な。左の。刺激が。意志的を。呼び。肯定的な。右を。
#調整 #脳 #感情

3/12(火)
思考を。囚われ。不要な。想起が。混ざり。憂慮を。開け。放し。気楽に。引き。受け。止め。られ。安堵し。途端に。軽やかな。連なりで。流れ。
#現状打破

3 /13(水)
浮かび。発す。言の。不可解さと。瞬時に。動く。行いの。目的は。見えず。反応に。戸惑い。ながら。対し。支え。持つ。具合と。起こる。状態で。向かうは。外と。内が。行き。渡る。視覚の。言で。
#心地 #身体動作と身体表現

3 /14(木)
続々と。細やかな。思惑が。誰かを。通し。叶えられ。有り。難く。具体的な。表現で。伝え。続け。引き。続き。着々と。進め。
#小さなたくさんの願望実現

3/15(金)
日頃の。地から。地へ。辿る。通りの。道と。異なる。途中は。まるで。あの。時の。思考と。判断で。この。時から。展開の。順序を。
#経路 #道筋 #道 #路線 #航路 #通路 #順路 #手段 #方法

3/17(日)
続く。上がら。ない。状態を。持ち。寄り。恒例の。ように。潰し。混ぜ。合わせ。乱れ。入り。混じり。落着は。目的に。向かい。進む。のみと。
#混乱と困惑


読んでくださりありがとうございます。

+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を

#写真
#相手を見る
#自分を見る
#特別を見る


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ



#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル
#最近の学び


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。