見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】善いを。いただき。贈り。

今週のテーマは。

       善いを。いただき。贈り。

#最善を尽くす 
#福のおさがり 
#感謝と敬意

今週の心身と身心

刺激で。起る。2つの。症状は。2度の。眠りで。減少され。結び。合わされ。1部が。変わる。ような。1つに。混ざる。ような。非物質的で。知的な。働きを。

今週の移り変わり

12/19(火)
それで。よいか。本当に。よいか。たびたびに。入る。確認は。ありふれた。有り様を。求められる。ような。気を。もみそうな。成り。行きも。最初に。選び。取った。ほうで。要を。満たす。ように。事は。運ぶと。
#お試し

12/20(水)
久方振りの。高ぶりと。想起で。二十四節気の。第22前は。例年より。心身の。状態を。保ち。身体の。平衡は。変わらず。身心の。適当な。取り。計らいで。程度が。程好く。他方へ。変化と。反応を。
#冬至前

12/21(木)
複数を。平行で。進め。出し。放し。動く。ほうへ。乗せ。着想と。発想で。合間に。入る。余分は。切断し。なんとなくの。高ぶりは。やり過ごし。根元の。場で。甘え。明白だけを。
#並行処理  

12/22(金)
今。身を。おいている。週の。より。過敏な。感覚の。状態を。互いに。知らせ。高ぶりと。匂いと。味の。要因を。互いに。確かめ。合致に。より。知覚の。範囲を。
#冬至 #対

12/23(土)
取り。計らいを。惜しまず。出され。行いに。積極的で。実証的な。反応を。表し。互いに。姿勢を。保ち。新たな。見る。面を。様態で。時間の。推移と。共に。
#晩餐

12/24(日)
分離を。しないよう。維持させ。緊密に。接触した。状態を。強く。望み。さらに。根源的で。自発的な。活動を。求め。呼ばれた。ほうへ。歩き。一切の。事物が。合って。いく。さまを。
#結合


読んでくださりありがとうございます。

+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を
#写真



舗装の。下に。ある。床組は。 吊橋の。全体の。剛性を。補い。曲線の。拱肋から。補剛桁へ。斜めに。線を。張った。曲線的な。構造物は。強さと。開けた。視界と。美観を。伴い。
#白銀橋 #アーチ橋 #ニールセンローゼ橋 #橋
#北海道夕張市




ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6



#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル
#最近の学び


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

最近の学び

多様性を考える

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。