見出し画像

ちいさなお知らせ

皆さま、ご無沙汰しております。
翠月瞳自主企画の翠月瞳です。(我ながらそのまますぎる企画名・・・・・・)

本日は、ちいさなお知らせをさせていただこうと思って更新しております。

【ちいさなお知らせ】


こちらのnoteをホームページ代わりにしていたのですが、もっと自身の活動を
見えるものにしたい!と思いこのようなサイトを作りました。

https://lit.link/mitsukihitomi

ここでは、

①オリジナルの短編戯曲・自主企画の上演台本(無料公開)
②他サイトなどで公開された作品
③ホームページ的な情報

等がまとめてあります。
※著作権等の理由で準備中の作品もあります。(2/19現在)

初めてお目にかかる方から、『書いたものが読んでみたい!』と言っていただけるようになったことや、会話だとシャイな振る舞いをしてしまうゆえ、活字の方が私のことを知っていただけると思い作成をいたしました。
※全公開している短編戯曲は、有償での上演歴・販売歴のないものです。

不思議ですね。こうしてまとめてみると我ながら「なんか色々やってる活動的な人」に見えてきました。実際は悔しいなあ、と毎日思っているのに。どうしたらいいかなあ、と毎日思っているのに。足掻いたりもがいたりするよりも手前にいて、どうしたもんかなあ、と毎日思っているのに。そういうことって、実は私の憧れのあの人にも、あの人にも、あったりして。見かけの印象も大切ですが、見せかけには甘んじず、お勉強も生活も、日々こつこつ頑張りたいです。磨きます。
瞳ちゃんどうしたもんかなあ、と思いながら応援していただけたら幸いです。

【もっとちいさなお知らせ】

私め、最近一人暮らしを始めました。(させていただきました)
以前住んでいたところより近くにお友達がいてとってもうれしいです。

そしてこちらの家具。


自主企画vol.2『アップルパイの午後』の中に登場した、
甘くてあたたかい思い出のあるテーブルと椅子です!



ここでなら、どんな食事もご馳走になる不思議。

私の中で、誰かの中で、思い出のように熟成するものを作っていきたいな。

これからも、作品に触れていただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?