見出し画像

名言集め

現在、転職に伴って1ヶ月間のホテル暮らし中。

アパホテルで名言集めをしています。
各アメニティに様々な名言が。

とにかくこのnoteに集めていく。
収集癖のある私にとって言葉集めなんてやらずにはいられないのだ。

・今日の全力が明日の最善をつくる(歯ブラシ)
・総ての過去を未来に繋げ(コットン)
・好奇心があれば未来がある(ヘアゴム)
・勝機は絶えず窺う人に訪れる(シャワーキャップ)
・人間所詮、入れた物しか出せない(ボディタオル)
・研ぎ澄まされた叡智を力に美しく生きろ(ヘアブラシ)
・どの一瞬にも情熱が溢れる そんな人生を(カミソリ)

アメニティでも背中を押してくれるあたり、さすがアパホテル隙がない。(何の)

こういうのがたまらないので、始めは嫌がってたはずのホテル暮らしも楽しくなっちゃうよねえ。

こんな長期でなくても、宿泊が必要な際には引き続き利用させていただきます。

2024.01.12

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?