見出し画像

犯罪して出世する日本社会 天罰地震と自然地震と人工地震 擬人化と本能 新しい神々

1、いびつな競争
犯罪芸人が出世できたのは、単純に運がいいだけ。
神が犯罪を禁止にしているから、まともな人は競争に参加しないため、強力なライバルや上位者が存在しないから、芸人は出世できる。
まともな人間、能力のある人にしてみたら、あんな報酬は要らない。
能力のある人は、自力で稼げるから、芸人事務所に入らない。
あんな報酬は、厄介で、スキャンダルを握られて、コントロールされるのが判り切っている。

2、うぬぼれ
サタン社会だから、犯罪気質の人間を助長する。
事務所も客を独立で盗まれるのを防ぐために、スキャンダルを握れる犯罪者を人気者に仕立て上げる。
犯罪芸人は、そんな事も判らずに、自分の実力だと思い違いをする。
あの程度の才能は、何万人でも居る。
犯罪芸人より才能のある人は、何万人でも居る。
犯罪気質だから、スキャンダルを握って、客を盗まれるのを防げるから、芸人事務所が担ぎ上げただけ。

3、違反者の末路
ルールを違反する人間が一時的に利益を得られるけど、ルールを守るのは神の試練だから、違反すると神が天罰を下す。

4、他人を鉄砲玉に
裏を糸を引いている人物は、こんな争いに引き摺り出している時点で、被害者の女の命を鉄砲玉にしている。
そんなに潰したいなら一人でやれるだろう。
まあ、物理的だとお涙頂戴で事務所の利益になるから、社会的に抹殺する必要があるのは理解できるけど。
ただし、それなら社会的に抹殺した後で、キッチリ始末をつける責任がある。
犯罪芸人は、裁判で負けても逆恨みで被害者の女を殺しに行く。
最後まで責任をもって守る必要があるし、被害者の女が不安を感じなくて済むようにする必要がある。
少なくとも犯罪芸人が動けないようにする必要はある。
社会的に抹殺したら女は用済みだから口封じで殺しかねない。
もしかしたら、今回の事でも、上手く行かなかったら、女を口封じしてから逃げるなんて、やりかねない。

5、感謝
話題を出し続けたから、興味が湧いて、色々な発見ができたのは、感謝しているけど、他人を鉄砲玉にしたり、他人の命の心配をしないのはいただけない。
せめて、心配はしてやれと思う。

6、自分だけ
裏の人物が被害者の女を唆していなくて、全て被害者の自主的という割に、8年間も泣き寝入りしているみたいだけど。
8年間も泣き寝入りするような人間が、他の事務所がスキャンダルで潰れたぐらいで勇気を出して訴える訳ない。
勇気が出たのは事実でも、それだけで自分が矢面に立たない。
糸を引いている人物は、片っ端から声をかけて、訴えそうな女を煽ったのだろう。
女は自分だけは大丈夫という考え方のせいで、最初の事件でも騙されて被害に遭い、今回でも殺される危険性が判らない。

自分だけは大丈夫という根拠のない理由で決める人間だから、今回の訴訟でも安全ではないのに自分だけは大丈夫という根拠のない理由で、行動を決めてしまう。

自分だけは大丈夫なんて根拠のない考えのある人間だから、複数人で何千回何万回、訴えるように煽れば、安全や成功の根拠が無くても、その気になって訴えるようになる。
なぜなら、根拠のない考え方で物事や行動を決めているから、根拠のない自信を煽れば、絶対に訴訟するようになる。
無根拠な思考回路を直した上で今回の訴訟をした、という情報はない。

7、犯罪と就職
サタン社会だから、犯罪させるのが目的で、社会の利権を独占して犯罪するようにシステムを組むから、犯罪をしないと就職すらできない。
上司からの会計の粉飾に従わないと就職できない、窓際へ追いやられる、離職へ追い込まれる、問答無用で解雇される。
芸人事務所でも、犯罪をしないと売れない。
政治家や警察も粉飾決算の犯罪をしないと上に行けない。
面接でも嘘を吐かないと就職できない。
サタン側は人々を地獄へ道連れにしたいから、犯罪をさせて地獄へ道連れにするため、犯罪をしないと出世できないシステムにした。

8、まともな神経
俺は自分をまともな神経と思っていないけど、まともな神経の人は、犯罪芸人なんて異常者を見なくても済むように、別の趣味を持つ。

9、セルフ免罪符
昨日のセルフ免罪符は、日本人の文化が異常だとも言える。
犯罪をしないと出世できない日本のシステムだから、犯罪する人間だらけになるため、異常にセルフ免罪符を大量生産するのだろう。
異常ルールで私刑・リンチ・人民裁判をするから、まともな外国人は付き合いきれなくなる。
明治維新の時は、啓蒙思想の外国人が移住して指導してくれた。
日本人のやっている自分ルールは、食人族と同じだから。
あと、こういう異常ルールをガン無視したり、利用する外人にとっては、好都合だから来日するのだろう。

10、異常性
日本文化が異常だから、異常な自己中が大勢も発生する。
異常者がルールを守らないのは、社会そのものが異常だからだ。
異常者だからといっても、他の異常者のルールを守るわけはない。
その自己中な異常者でも、神の掟を守る社会なら、キチンと自分の異常性を自覚して異常な性格を直す。
なぜ、他の日本人が異常なのに、自分の異常性だけ治さないといけないのかと、そういう意識が本人の心の中に存在する。
多数派だから正しいと思って、多数派は自らの異常性を直さないで、少数者の異常者にだけ、多数派に合わせるように自分を曲げろと要求する。
正しいかどうかではなく、多数派かどうかで決める日本文化。
今回の妙な液体の注射でも、正しいかどうかではなく、多数派かどうかで注射するかどうかを決めたから、8割が薬害に遭った。

他人の異常性を正したいなら、自分の異常性を正してからだ。
俺は自分を正常だとは思っていないから、他人の異常性を叱らない。
まあ、俺は元々、他人の異常な自滅行動を見殺しにしてあざ笑う趣味があるから、叱らないのだけど。
エゼキエル書33章で警告しなさいと神に命令されているから、こういう風に文章にして警告しているだけだ。

多数派の異常集団と、少数派の異常集団に分かれて、争っているだけ。
分かれて争っているからといって、片方が正しいとは限らない。
争っていたら、大抵の場合は両方とも間違っている。

異常者は、叱ってくる相手が正常でもなかなか反省しないのに、相手が異常者だったら、なおさら反省しない。

11、地震
地震は神が背教者に対して下す天罰である。
天罰地震を自然地震と人工地震に見せかけて、人々が神の存在に気付かないように洗脳する。
サタンの目的は人々を地獄へ道連れにする事だから、人々が神の存在に気付かなければ、地獄へ道連れに出来る。
昔は、ナマズが地震を起こしていたとか言われていたのも、神の存在に気付かないように洗脳するためだ。
自然地震派と人工地震派の二種類に分けて争わせて、神の天罰地震に気付かないように洗脳する。
二つに分かれて争っているからといって、片方が正しいとは限らない。
たいていの場合、両方とも間違っている。

12、どことなく
俺は、天の主を知らない時は、どことなく天国に入れると思っていた。
死後の世界は安泰だと思っていた。
しかし、聖書を読んでから、自分が天国へ入れる確信はなくなった。
無宗教者たちが、のほほんとしているのは、根拠もなく天国へ入れると思っているのだろう。
根拠もなく死後は無いと思っているのだろう。
俺は無宗教者だったから、無宗教者の根拠のない心情が読める。
犯罪芸人から加害された被害者の女も「自分だけは大丈夫」と根拠のない考え方をしていた。
根拠がないから無宗教者になるのか。
無宗教者だから根拠がないのか。
根拠のない考え方に気付かないから無宗教者になるのか。
無宗教者だから根拠のない考え方に気付かないのか。
無宗教だから、自分のやっている事を客観的に判断できない。
無宗教だから、自分が天国へ入れるか地獄へ落ちるか、客観的に判断できない。
無宗教だと、客観的に判断できる能力が有っても、死後は存在しないと決め付けて意固地になってしまう。

13、客観的
店は、店主が自分で何千万円を掛けて手に入れた私有地だから、その店で他人が暴力や威圧で自分ルールを強要するのは、強盗と同じである。
自分が強盗をしている事を認識する能力が欠落しているのだろう。
他人の私有地に自分が入っている事実を認識できないから、根拠もなく神の私有地の天国へ入れると思えるのだろう。
自分の言動を客観的に判断する能力が無いから、自分が犯罪をしている認識が無いのだろう。だから、神に対して罪を犯している自覚がない。
自分は罪を犯していないと言っている人は、自分の罪を客観的に判断する能力があるのだろうか。
客観的に判断する能力が有る事を証明する必要があるのだけど、客観的に判断する能力が無いから、自分が客観的に判断する能力が有るか無いかが判らない。
能力が有る事を証明する時に、能力が無いと、能力の有る無しが判らない。
また、こういう人ほど、客観的に判断する能力を保有していると証明する説明責任があるのに、説明責任がある事にすら気付かない。
客観性の保有を証明する必要がある事を判らないから、客観性を習得しなければならないという意識がない。意識が無いから客観性を習得する行動をしないため、客観性を習得できない。

14、自己中とパニック
無条件で助けてくれないなら神ではないと言う日本人は、自分の価値観で相手を善いか悪いか決める。
こんな自己中な人間を自分の私有地である天国へ入国させるわけがない。
誰だろうと、自分の私有地に、身勝手な自分ルールを持ち込む他人を入れさせるわけがない。

自己中だと、緊急事態でパニックに陥って、間違った行動で危険を招く。
自己中は、客観的な基準が無くて、自分が絶対だから、自分がパニックに陥るとパニック行動しかできなくなる。
客観的な価値基準があれば、自分がパニック状態に陥っても、客観的な価値基準に基づいて、自分の言動の良し悪しを客観的に判断できるから、パニック状態でも自力で回復できる。
自己中だと、客観的な価値基準という回復手段が無いから、パニックに陥ると回復できない。大ケガをして動けなくなるとか、他人にぶん殴られるとか、そういう状況にならないと回復できない。
自己中だと、自分が相手を善いか悪いか決めるから、地震などで自分の気に入らない事態が怒鳴り声で解消できないと、怒鳴って上手くいった成功体験を再現できなくてパニック状態に陥る。
思考回路は普段の言動で形成されるから、緊急事態になった時だけ、普段とは違う冷静な行動ができる理由はない。
むしろ、緊急事態の時ほど、普段の言動が強化される。
客観的な価値基準で自分の行動の良し悪しを判断する人だと、大地震でも自分の行動の良し悪しを客観的に判断するから、パニックにならない。
主体を自分にすると自分がダメになったら回復手段がなくなるけど、主体を神にすると自分がダメになっても神が助けてくれるため、信者はパニック状態から回復できる。

地震や火事は、自己中な奴の怒鳴り声など知った事では無い。
何で怒鳴れば地震・火事・津波が収まると思っているのか。
自分一人が無駄死にするなら好きなように勝手に無駄死にすればいいけど、こういう自己中は他人を巻き添えにする。
周りの人間に命があるのが判らないのだろう。
神を信じない無宗教者だと、自動的にサタンの道連れ根性に染まる。

15、創作
サタン側に支配されているエンタメ業界が、宗教の信者をパニック状態に描くから、宗教=パニックという洗脳をされているため、人々が天の主に立ち帰らなくなる。
サタンは人々を地獄へ道連れにするのが目的だから、人々が天の主に立ち帰らないように洗脳する。
いいように騙されている事実に気付いた方がいい。

16、占い
占いにハマりやすい人間は、元から客観的に物事を判断する能力がないのだろう。
曖昧な判断能力しかないから、曖昧な判断基準の占いにハマる。
俺は占いの本とかを読んでみたけど、何か面倒だなと思って、それ以来、あんまり見ていなかった。
漢字を使う姓名判断は、漢字の方に興味があって見ていたけど、今は見ていない。

17、勉強
学校の勉強が99%無駄なのは、神に気付く時間をそぎ落とすためだ。
無駄な仕事で誰も読まない資料を作るのは、神に気付く時間を奪うため。
ついでに、サンクコストで支配するために、学校の勉強に使った時間を損切りできない人間だけを出世させる。
ペーパーテストで正解を出せる人間だけを出世させるのは、背教科学・背教勉強の損切りできない人間を中間管理の道具にするため。
背教勉強を損切りできていない時点で、天の主に立ち帰っていないのが目に見えて判るから、目印として判りやすいから、サタン側も重宝する。
犯罪をする人間を出世させるし、背教勉強を損切りできない人間も出世させるのがサタン側だ。
こういうのが獣の刻印かも知れない。

18、ストレス
背教勉強・背教科学はともかくとして、サタン側は、どうしてストレスの多い社会にするのだろうか。
日本人はストレスが多いと神に立ち帰りにくいのだろうか。
日本人はストレスコントロールが下手な民族なのだろうか。
日本人はストレスにさらされると他の可能性を考えないのか。
確かに、俺が神に立ち帰るキッカケを掴めたのは、極貧だったけど、ストレスはあまりなかった。

19、差別
勤労勤勉な人は、どこの国でも同じ割合で存在するのに、どうして日本は豊かなのかと思ったら、サタンが日本人を傲慢にするためだと判った。
貧困国を差別する差別心が丸出しの人間では、この事実に気付かない。
差別心があるから、神の存在にも気が付かない。
サタン側の学校は、差別をしてはいけないと、差別を出さない教育はしても、差別心を持たないようには教育しない。

20、擬人化
なぜ、日本で物の擬人化が多いのか。

人間は本来、神を思う事で満足する本能を持っている。
しかし、天の主を社会が捨てると、神に気付くチャンスがなくなり、神に気付かないから、本能を満足させる事ができなくなる。
本能が満足できないから、睡眠欲や食欲を満足できない状態と同じストレスが掛かる。
そこで、神を思う代替として擬人化するようになった。
何でも擬人化して、モノに魂が宿ると思えば、それで満足するかはともかく、それなりに代わりになる。
しかし、本来の満足はできないから、常習的になり、ありとあらゆるものが擬人化されていく。

21、新しい神々
なぜ、日本では新しい神々が誕生しないのか。
それは、日本人が十分に聖書の神である天の主を忘れたから、サタン側がこれ以上は神々を捏造する必要が無いと判断したからだ。
それ以前は、様々な神々が捏造されていた。日本各地で変な習慣やイベントが残っているのが、その証拠である。
福の神、疫病神、何とか天、など色々な神々を捏造したのは、人々が天の主を忘れるように洗脳するためだ。
4000年前に天の主の手元から逃げて、色んな神を作って忘れる。
2000年前にもイエス・キリストの教えを受けたのに、様々な神を作って忘れる。
なぜ1500年間も、新しい神が捏造されないのか。それは、天の主を忘れたから、もう新しい神を捏造する必要性がなくなったからだ。
500年ぐらいで日本人は天の主を忘れたのだろう。

22、スケープゴート
大勢の人間が失業したり薬害に遭っても、一人数人の操り人形の首を吊るして殺すだけで済むのだから、そりゃサタン側は何回でも虐殺する。
聖書で、復讐を禁止にしているのは、復讐できると思うと、安易に被害に遭いに行くからだ。
絶対に復讐できないなら、絶対に被害に遭わないように真剣に考えるようになる。
復讐できると思うと、被害に遭わないようにしなくなる。
復讐で脅し付ければ、相手が加害しなくなるだろうと安易に考えて、無防備の思考停止になる。

23、友
サタンがエセ友人を作るように洗脳するのは、エセ友人から道連れで地獄へ落とすためだ。
実質的な無理心中みたいなものだ。
何でもいいから友達を作るように学校とかで洗脳するのも、何でもいいから友達を作ると100%の確率でエセ友達になる。
本当の友達なら、何でもいいという理由で友達にならない。
聖書は友のために命を投げ捨てるのが尊いと書いてあるから、何でもいいから友達を作れなんて神は言ってない。
信者同士だけが本当の友達である。

孤独を感じるのは、神を信じていないからだ。
神を信じれば、いつでも神が見守っていてくれていると感じるから、孤独を感じる事もない。
心を読める神が見守っているから孤独はない。
心が読めない人間を信用するようでは、孤独感は解消されない。

24、親
俺は、親が犯罪をして隠ぺいして逃れているから、周りや世間から社会貢献しろなんて言われても、あんまりピンと来ない。
毒親が犯罪して社会に害毒を撒き散らかしているから、社会貢献しろなんて言われても、イマイチ実感が湧かない。
社会貢献するよりも、害毒を撒き散らかしている人間を殺処分した方が、手っ取り早いのではないかと感じてしまう。
犯罪に対して抵抗感も薄れる。
社会貢献しなくても、全く罪悪感が湧かない。
こういう精神状態を心に傷を負った状態なのだろうか。

聖書を読むと、天の主に対して罪悪感がある。
聖書を読んだから、割と改善した感じはする。
神のために社会貢献というけど、日本そのものが悪魔崇拝国家だから、貢献する気が失せる。
貧乏人・未亡人・孤児は助ければいいのだろうけど、今まで全く社会貢献する気が湧かなかったから、助ける能力や余力そのものが無い。

社会貢献をしたがる人間は、親に恵まれていたのだろうな。
親が犯罪をしないから、労働や社会貢献に対してストレートに反応する。

25、交信記録
飛行機の更新記録が本物だとは限らない。
サタン側は、何でも都合ですり替える。
一般人が確認のしようのない事柄は、信用しない方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?