見出し画像

SSRI、3回飲んだ

昨夜もSSRIを飲みました。
強迫をぶっ叩くための暴露反応妨害法の強い味方になってくれると信じて飲み続けています。

朝起きて横になっていると、ちょっとムカムカしてるけどナウゼリンを飲んでごまかしています。

そこそこ寝たと思うのですが、朝気がつくとあくびばっかり。

大したレベルじゃないですが、いろいろありますね。

副作用は3日目がピーク、と何かの動画で言っていたので今日がその3日目なのであとはきっと大丈夫。

ジェイゾロフトなんですが、半錠にしてもらって良かったです。

ネットに溢れる素人さんの体験記はもう信じません。

心理士の先生も精神科の先生も薬が認知行動療法を手助けしてくれる、と言ってる。

それだけを信じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?