見出し画像

じぶんnote(一人旅のプランを考えてみた)

こんばんは。
今日は退職して抗がん剤治療も3週間に1回になって落ち着いたらカメラを持って一人旅がしたいなとふと思いつきました。

行き先は京都。安井金比羅宮に行って、悪縁切りをしてきたいなと思っています。病気との縁を切りたい。
調べたところ徒歩圏内に清水寺もあるので、修学旅行ぶりに行ってみたいなと思っています。清水寺を満喫したら京都駅に戻って、美味しいものでも食べて一泊して京都水族館に行きたいです。京都タワーも見たいな。

京都水族館を満喫した後は大阪に寄って親友とその奥さんにお会いしたいな。太陽の塔を見て、ニフレルに行く。そして、岡山駅で降りてインスタでお知り合いになった方のお店に行って、家に帰ってくる。

わたしにとってはいいプランではないでしょうか。ですが一人旅をするには一人で外食ができるようにならなければなりません。無理しない範囲で今住んでる地域で練習していこうかな…と考えています。

癌治療と愛しのsumikaのライブに2回行くので、金銭的な事情もあるので実現するかは分かりませんが行けたらいいな。🌿

今日もありがとうございました。♡

この記事が参加している募集

眠れない夜に

退職エントリ

最後までお読みいただき、ありがとうございます! あなたにとっての”心の住処”となれるよう、穏やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたらサポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌿