見出し画像

【 究極の戦略 】エロそうなワガママボディの美女を見たら、妄想しちゃうよね?


こんにちは、もふねこです!

タイトルに釣られて
来てくださった方、
すみません…😅


今回の音声は、
エロい話ではなく…w

ネットビジネスや
キンドル本の戦略の話ですw


でも、これは恋愛仕事など
いろんなことにも通じるので、
聴いてもらえると嬉しいです ♪


▼ 詳しくはコチラの音声で

✔ 今回のテーマ

【 究極の戦略 】
エロそうなワガママボディの美女を見たら、妄想しちゃうよね?


【 結論 】

「 Kindle本の売上は、表紙とタイトルで9割決まる 」


【 まとめ 】

著名人なら、ぶっちゃけどんな本でも売れる。

✔ しかし、われわれ一般人の場合… 「 表紙 + タイトル 」で勝負。

✔ もちろん、読者さんを想って書くことは素晴らしいこと。

✔ ただ、中身がよくても、読者にきづいてもらえなければ、
  「 存在しない本 」となる。

スクロールする手を止めさせるのは、「 表紙とタイトル 」

✔ ボンキュッボンでワガママボディな美女が目の前を通り過ぎたら…?
    ⇒ 興味妄想が湧いてくるはず。

例 )「 おー!めっちゃキレイだな…何してる人なんだろう? 
例 )「 うわーエロいなー…どんなセ○クスするんだろう…? 」


✔ 企業は商品を売るために、広告パッケージお金をかけている。

✔ つまり、「 Kindleの表紙=ワガママボディの美女 」


✔ 毎日21時からスタエフでLIVE配信中!

気軽に遊びにきてくださいねー ♪



画像1


▼ Kindle出版する人の必須ツール! ▼

Kindle Unlimitedなら、200万冊以上の有料本が読み放題!
30日間の無料体験ができるから安心です♪

Kindleアフィリバナー画像

私もKindle Unlimitedに入っています♪

1冊ずつ購入すると「損」しちゃうけど、
これなら元が取れるのでオススメです!

チェックしてみてくださいね ♪


▼もふねこ出版のKindle本はこちら!▼

Kindle本バナー2

#Kindle #Kindle本 #Kindle出版 #Kindle電子書籍 #Kindle本出版 #電子書籍 #電子書籍出版 #電子書籍の作り方 #Kindle作家 #Kindle_Unlimited #KDP #KDP電子書籍 #Kindle仲間 #キンドル #キンドル出版 #キンドル本 #電子出版 #副業 #副収入 #在宅副業 #ネット副業 #印税 #kindle仲間 #出版したい #Kindle作家 #自動収入 #自己実現 #自己表現 #生きた証 #はじめまして #note #興味 #貢献 #風の時代 #standfm #スタエフ #スタンドエフエム #スタエフやろうぜ #戦略 #売る方法 #売れる法則 #興味 #インパクト #ネットビジネス #反応率 #注目 #マーケティング #エロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?