デブのダイエット記録Vol.1

結婚当時は168cm57kgの標準体重だったんですが
子供を産んだり色々している間に気がつけば…

80kg目前…!!!
いや普通に膝も痛いしクローゼットの中は着られない服だらけ…(諦めてほぼ捨てた)
そろそろ痩せとかないと長生き出来ない気がしてきたのでダイエットを始めようと思った1月31日

1/31時点で79.9kgだったのですが
2/9 78.1kgになっていました。
10日程で1.8kg減

「健康的に確実に痩せる」が目標なので
面白みはありませんが体重変動を記録しようと思います。


実は今までで2度20kg以上の増減をしているので痩せるのも太るのも自信があります(自慢にならない)
なので80kg目前なのも3度目。
1度目のダイエットは高校生の時に糖質制限で。
2度目は22歳の時にウォーキング、筋トレで痩せました
今回は子供もまだ幼く自由時間は少ないので今のところヘルシーな食事に切り替えて様子を見ています。
↓これをここ数日よく食べています

また数日後に何を食べてるかとか体重の変化を書きたいと思います

最後まで読んでいただいてありがとうございます
みんなでダイエット頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?