見出し画像

仕事、行きたくない病です(´-`).。oO

連休が終わるから明日から連勤が始まります。

行きたくない。

連休明けって仕事行きたくないよね~!の行きたくないではなくて
もう本当に今すぐ辞めたいくらいの行きたくない(´_ゝ`)(笑)

稼がないとだし契約の関係とか
人いないとかの理由で
今年いっぱいはとりあえず
頑張れるところまで頑張ると決めたから

行くしか選択肢はないのだけど。

クロチアゼパムの力で頑張るしか(´_ゝ`)🔥

あと最近食欲落ちてきたせいか
・頭がボーっとしたり
・集中力がなかったり
・やる気がなかったり
・イライラしたり
・寝ても寝ても眠くて(;_;)

私、なんでもググる癖があるんですが
まぁ恐らく栄養が行き届いてないであろうと。

少しずつ体重を戻して行こうと思います。

自炊はやる気が起きないので
買って食べることになると思いますが(´;ω;`)

節約もしないとだけど(´;ω;`)


分かってはいるんだけど、、、


もうとにかく早く今年が終わって欲しい、、、、。


ちなみに今日、転職についての面談をしたんだけど
もうちょっと色々考えてからにしようとなって
また連絡します~みたいな流れで終わりました。


正社員じゃなくてもいいんだけど
WEB制作に携わるお仕事がやりたくて。

まず契約的に
・今すぐ辞めれないし
・続けるかもしれないし
・部署移動願い出すかもしれないし

今の会社辞めて
掛け持ちでアルバイトするかもしれないし


こんなメンタル状態なので(´;ω;`)

WEBの方が絶対大変だと思うんだけど(何回か仕事しました)

副業でお仕事した時、
正直、生きた心地がしなかったので(笑)


今の会社と両立したかったんですが
辛すぎました(≧﹏ ≦)


もうちょっとスキル磨きたいと思ってます!
メンタルが死んでますが
毎日続けたい
昨日の自分に勝ちたい。


もう完全に将来迷子状態なんですが
自分の心と
彼氏や友人や
病院の先生や
noterのみなさんの、アドバイスやコメントで
記事を参考にさせていただいて

今後ゆっくり決めて行きたいと思ってます(゜-゜)


やる気なくても毎日パソコンは触ってるので
とにかく勉強頑張る(;_;)/~~~

noteは心の安定に書いてますもはや(;_;)/~~~


明日も適当に頑張ろう~~~~!!!!




この記事が参加している募集

仕事について話そう

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!