見出し画像

【Netflix】離婚しようよ 感想

Netflixのドラマシリーズ 『離婚しようよ』を見ました。

こんなドラマが見たかったー!!
面白すぎて一気見しちゃった。

最近、仕事が辛くて、メンタルがぼろぼろで
ドラマ見てても、入り込めない感じだったけど。

このドラマを見てると気分が明るくなって
とても救われて癒された。

離婚がテーマなのに、
キャラクターが濃くて、ストーリー展開が早い。
とにかく爆笑出来て、泣けるし、入り込んで見ちゃう。

弁護士との離婚の話し合いの席での
大志の心の声のノースリーブ選手権が1番面白かった。

パチアートの胡散臭さも面白くて
キャラクターの個性の強さが見てて飽きない!!

離婚会見の準備待ちで、大志とゆいが2人っきりでいる時に
結婚式の日の2人を思い出してるシーンが泣けた。

ずーっと離婚するしないで2人とその周りが揉めてる話なんだけど、
いつの間にかなんで離婚するんだっけ?ってなったり
2人とも不倫してたのに
選挙活動で2人が仲良くなったりするのが楽しかった。

雨が降ったらor降らなかったら離婚しようとか。
雨の日の2人の思い出が素敵だった。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?