見出し画像

気分爆上がり!“CoCoNo“ココナッツヨーグルトと自家製グラノーラ🥣 ♯35

2月11日

おはようございます。
今日の朝ごはん☀︎
 朝から気分上々グラノーラ(笑)🥰

素敵っ

ヨーグルトとりんごは少しレンジで温めます。
(そのままだと冷える感覚があるので)

自家製グラノーラとクコの実、ホオズキとココアパウダーをトッピング。
蜂蜜かけてもよかったかな?
グラノーラはかなり甘さ控えめにしています。



みなさんはこちらをご存知?
“100%植物性ココナッツヨーグルト“
CoCoNoさん

インスタか何かで見て気になっていたココナッツヨーグルト🥥

ヴィーガン、ベジタリアンの方も食べられる
使い捨てのプラスチック不要(🫙を使用)
からだと地球にやさしいココナッツヨーグルトです💕


そのためお値段が割とすることもあり、実際購入までには至らず。

それがなんと、わたしの勤務している自然食品店にサンプルで届きました!!!
パッケージを見た時、「あー、これは!!!」

わたし以外は誰も知らなくて、1人だけ感動していました。
みんなで少し試食した後、
社長が「持って帰っていいよ!」と言ってくれ、我が家に☺️

1人でニマニマでしたw


普段は豆乳ヨーグルトを食べていますが、わたしはココナッツヨーグルトの方が好きなので、これを常備できるようになるぞ!!!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?