見出し画像

#290 やっぱり撮るという体験が好きなんだな。

この1週間目の前の写真と向き合っている。


見返していると思うことがたくさんあって、喜びも、楽しさも、悔しさも…。山ほどあるな。


でも、この経験を通して改めて確信したことがある。


"撮る"という行為。"撮影"という体験の提供。


それが大好きだってことに。


こんなに面白くて、人に喜んでもらえて、磨き込みがいのあることはなかなかないと思う。


撮影を通して、人と繋がれて、関係性の線ができて、人生の1つの想い出を創ることができる。


それが、自分のやっている仕事なんだ。


出会わせてくれたカメラに、繋いでくれた仲間に改めてありがとうを伝えたい。


今日も写真が繋がれた縁で遊びに行けるし、初めての形での撮影も待っている。


わくわくしながら旅に出てる。そんな感覚。


今日も一日が喜びに溢れる一日になりますように。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #290 #撮影体験 #Lovegraph #とは

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。