見出し画像

C9H16N2O2

理想と現実の乖離に悩まされ続ける
絶望ばかりで
理想なんてなければいいけど
生きていれば勝手にできてしまうもので
だったらいっそいなくなってしまいたい

一人増えたり減ったりするだけで
崩れる人間関係
自然界の生態系と一緒だから仕方ないね

人それぞれ違う思考
本音と建前
黒い感情が見え透く
色んな思いが交錯する世界
渦巻く思考の海が怖くて気持ち悪くて
逃げたくなった
死にたいに支配される脳内

見て見ぬふりができる人に
なりたくなんてないけど
なれたら随分楽なんだろうな
鈍感になってみたいよ

理想と現実の乖離に悩まされ続ける
絶望ばかりで
理想なんてなければいいけど
生きていれば勝手にできてしまうもので
だったらいっそいなくなってしまいたい

なんて言わないで
キャッチーな歌がうたえなくたって
夜は落ち込んじゃったって
溢れ出る悲しい気持ち
人より感じた悔しい気持ち
その全てを優しさに変えたい
眠くなる鎮痛剤になりたい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?