見出し画像

自分に意識を向ける

いま、自分の呼吸は深いかな、浅いかな。

いま、自分のカラダに痛みはあるかな?滞っているところはあるかな? 

いま、自分のこころの中にはどんな感情があるのかな?

慌ただしく過ぎてゆく毎日の中で、外に意識を向けがちになってしまうけれど、朝起きて少しの時間でも、夜寝る前の少しの時間でも、「いまの自分」に意識を向けて、「ありがとう、だいすきだよ」と抱きしめてあげよう♡

BIG LOVE,
@moonleaf_salon ∞ chinan



beautiful illustration by @danica.gim

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?