見出し画像

超面白い!!ウェブ時代!!イケハヤが教えるブログ作成!!✒️📖💻

ぼくは昨日TUTAYAにいきました。🚶‍♂️

ビジネス関連で面白い本は無いかな〜と…

自己啓発、心理学、投資どれもありきたりなものばかりでした。

たくさんの本をスルーして通り過ぎようとした時に

『あ、限界集落のイケハヤだ』🏘

見つけてしまいました!!!!!

「武器としての書く技術」

最近ブログを始めたぼくにとっては運命の出会いだったのかもしれません笑

すぐに購入してすぐ家にこもりあっという間に読了。。。。。。。

めちゃくちゃ面白いですし、スラスラと読めました

さすが、プロブロガー限界集落イケハヤ😱

ブログという魅力を伝えるのが凄く上手いです

脱サラして生活したい!プロブロガーを目指したい!ブログの始め方を知りたい!何かビジネスをしたい!

そんな人に正しく道を導き出してくれます!!!!              (ぼくはイケハヤさんのブログの取り組み方を知りたかった)

しかし

魅力がある反面、ブログでご飯を食べて行く難しい世界だということを教えてくれました

仕事にしろ、いろんなビジネスにしろ『継続は力なり』だなと痛感しました

この本に書いてあった

『ブログは畑を耕すことと一緒』

この言葉が凄く今のぼくの現状にグサッときた言葉でした!!!

詳しい内容は書きませんので、ぜひ買って読んで見て楽しんでください📕

p.sこの本の最後に、本を読んで感想を書いて見ては?と書いてあったので早速行動して見ましたよ笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?