見出し画像

🙄衝撃の個別懇談⚡️

おはようございます☀️
ついに土曜日がきましたね😊🙌✨

今週は体調不良もあり、本当に長かった…_| ̄|○💦


そして、水曜日はバルの幼稚園、木曜日はダダの小学校と個別懇談がありました‼️


バルの方は去年も担任してくれてた先生というのもあり、和やかな雰囲気で…

人と話すのが苦手な私が、喋り過ぎちゃうくらいな感じでした🤣👍(笑)

長々とすみません😅💦


でも、問題はダダの個別懇談…

まぁ1学期は色々、色々ありまして😅💦
先生ともなかなか微妙な空気もありつつも、親として頑張らねば💪‼️

と、意気込んで向かいました🏫🚗💨

そして、いざ出番‼️😱💦

私の今までの経験では…
「ダダちゃんは、1学期こんな事を頑張ってまして、こういうところをご家庭でも頑張っていきたいですね😊」

からの…
「ご家庭では、どんな感じですか?」

の流れを想定していたのですが👀⁉️

いきなり「勉強やお友達関係で心配な事はありますか?😊」と始まり👀💦

想定外の展開にパニクった私は、しどろもどろになってしまい…😂

なんか余計な事を言ってしまったのか、先生から思わぬジャブが飛んできて…

一発KO😱🥊💥

結局、重たい空気のまま終了し😓

これからエレが小学校、いや高校を卒業するまで何人もの先生と関わっていかなきゃいけないんだけど…

一気に自信を無くした母です😂💔💔💔
ココロオレタ…🫠

まぁ、そんな事も言ってられないので😂(笑)

3姉妹…じゃなくて、3姉弟を育てるために‼️
母、頑張ります💪😂💮


それでは、今日も元気に頑張りましょー😘🌈✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?