見出し画像

🌱早く芽を出せ…🌱

おはようございます☀️

今日は、1日雨予報☔️
でも、なんか晴れてるけど😂💦(笑)

最近、天気予報通りにいかない日が多いので…
子ども達の傘や長靴に悩む🤔🌀

しかも、今朝ランドセルを背負って、さぁ行くぞ‼️
という時に、ダダが「なんか気分悪い…😓」

えっ⁉️👀💦

とりあえず登校班は参加せず、様子を見ていたら元気そうなので…

バルと一緒に車で送っていきました🚗💨

急に立ち上がったからなのかな?とも思うけど、ちょっと心配です🥺💦


そして昨日は、ダダが幼稚園の頃に学校見学でもらった【アサガオの種】が見つかり…

またまた幼稚園の時の植木鉢に植えました🌱

ずっと植木鉢が空っぽで寂しかったので、ちょうど良かった🪴✨

いつ芽が出るか、楽しみ〜😊🌈✨


その後、昼ご飯と夜ご飯の用意を済ませ…

久しぶりにエレと、子育てセンターへ行ってきました😆💖

エレも慣れてきたのか、モジモジはほとんどなく…

めっちゃヤンチャに遊んでました🤣👍💕(笑)

でも、思いっきり楽しめたようで、母も嬉しい😘💓


今日はバルのために、ある用意をしなくちゃいけないので…

ご飯をチャチャッと作って、準備に取りかかりたいと思います😁🫰💖


それでは、今日も元気に頑張りましょー💪😆✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?