見出し画像

👦日に日に増すヤンチャ度👦

おはようございます☀️

昨日は祝日でどこも人が増えるし、子育てセンターもお休み、私の体調も考慮して…

本気で1日引きこもりました🤣👍゛(笑)

でも、朝ご飯の後にやっぱり何かしたくなり…

掃除機をかけて、パパのお布団を洗いました😅🧺

別に全然今日じゃなくてもいいんだけど😂🤚〟


そして、2人分の量のご飯を作るのが、本当に難しくて😥💦

エレもダダ達がいないせいか、あんまり食欲もないみたいだし…

かと言って、レトルトばっかりに頼るのもなぁ😓

と悩みつつ、次の日のお昼にも食べられるメニューを作ってます😬🙌

とか言いながら、昨日のお昼は手抜きしちゃったけど😂🙏💦


そしてそして、つぶやきでもチラッとお伝えしたんですけど…

最近エレのやる事が、過激になってきた😱💥

昨日も夕飯作りをしていると、寝室からドーン💥という音と共に、エレの泣き声が👀⁉️💦

何事かと思って見に行くと、倒れたタンスとその横に座り込むエレ‼️‼️‼️

幸い倒れる前にタンスから転げ落ちて、無事だったみたいなのですが…😓

どうやら引き出しを開けて、タンスによじ登っていたようです🙄💦

その後、懲りずに同じことをしてました😂💦

成長はとっても嬉しいけど、本っっっ当に危なっかしくなってきて…

母は、毎日ハラハラしてます😭💦

お願いだから、ケガだけはしないで🥲🆖


そんなエレと今日も2人…

何をして過ごそうかな?🤔

引きこもってると色々危なそうだし😅(笑)

子育てセンターにでも行こうかな?

それでは、今日も元気に頑張りましょー😙🫶💖

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?