見出し画像

「恋する失恋バスツアー」発売です❣️

😃シェア希望な投稿です♪😃
 
【本日、新刊発売日❣️】
 
恋する失恋バスツアー
(双葉社)790円+税 

お待たせ致しました!
おかげさまで「失恋バスは謎だらけ」の文庫版が、
「恋する失恋バスツアー」とタイトルを変えて、
いよいよ発売となりました!
  
失恋した人だけが集まって
「あえて落ち込みに行く」という、
珍しくも人気のツアーのお話です(笑)
 

恋する失恋バスツアー/手持ち小

しかし……、
今回はなぜか、
やたらと濃いキャラばかりが集まって
ハプニングの連続に‼️
 
ちょっぴり不器用で鈍感な主人公
「龍太郎」にやきもきしながら、
「まさか!?」の展開をお楽しみください。
 
ぼくの「あの作品」で大活躍している
「あのホッコリな人達」が登場します。
気づいてもらえるかな〜?😉

それでは🚌
あなたも、ページを開いて、
空色のおんぼろバスにご乗車下さい。
そして、一生に一度きりの笑いと涙の珍ツアーへ……
出発進行❣️\(^O^)/
↓ ↓ ↓
https://is.gd/QY6Syr

アディオース\(^o^)/
森沢明夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?