見出し画像

気休めだけど、、、

本日のホットヨガで
インストラクターから

「ビタミンDは免疫力にイイ👍」

と聞きました。
でも、インストラクターはビタミンDを
作る『日光浴』を推奨していたのですが、
確か何年か前に花粉症にいいと聞いて
大量に購入したサプリが残っていたけど
あれってビタミンDだったかな?

と、戻り、そのストックをみると

ビンゴーー٩( ᐛ )و‼️

『D3』でいいかはわからんけど、、、


気休めだけど今日から飲むようにします。

マスク不足の時もそうですが、
気に入ったものは大量購入する心配性は
ものが増えるというマイナスな面が9割ですが、
このように、

昔の私エラーーーい\( ˆoˆ )/

と、たまになるので、やめられないんです。

ミニマリストに憧れてるけど、
今の私だと無理だろうなぁ、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?