見出し画像

膝の痛み

最近気持ちが落ちてる理由は膝が痛いのです。

以前から右膝が痛かったのですが
なんとかホットヨガはできる程度でした。

ある日から左膝に激痛が走りました。
右膝の痛みの感覚がわからないくらいです。

あぐらかけません。
正座できません。
しゃがむことができません。
膝立ちできません。

なのでホットヨガもできずに
ずっと寝てばかりいました。

歩くことは膝を伸ばせない以外は大丈夫ですが
一時期ずっと外に出ずに酒ばかり飲んで何もせず引きこもってました。

精神科でも膝が痛いので落ち込んでいると伝えると
「理学療法士のいる整形外科に行って
膝周りの筋力強化できる運動や、正しい歩き方を
おそわった患者さんが痛みがほぼ消えたっていう人がいるよ!」

というアドバイスを貰って整形外科に行ったのですが、
右は変形性膝関節症、左はレントゲンだけでは特に問題はないそう。

2つ整形外科を回りましたがどちらも結果同じでした。

なのでPureSoulAliveで感情解放をしているのですが、
ある方の念によるものが原因の一つのようです。

別の技法からでも複数の人から同じように言われました。


念を飛ばしてその時はスッキリしても
最後は自分に帰ってきますからね。


飛ばされたものは仕方ないので
私は毎日毎日解放している日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?