見出し画像

【じゃがいもと玉ねぎで作るアクアパッツァ】 と27歳独身男性の独り言


アクアパッツァで名前オシャレなのに作り方は超簡単ですよね。


地中海料理はやっぱり正義ですね。シンプルかつ食材の味を生かし健康的。

見た目的にアレですが今回はじゃがいもと玉ねぎの二種類の野菜で

アクアパッツァを作りました。


じゃがいもを料理に入れたら炭水化物をとる必要がなくなるのでご飯とかパンとか

用意しなくていいのいいですよね。

日本人として生まれて『炭水化物はゴハンから摂れ!』みたいな概念が強く植え付けられ

だいぶ育ってましたが、全くそんな事ないんですよね。


今は炭水化物は基本的に芋から摂っています。そっちの方が調子いいですねー。


さて今回のアクアパッツァはオリーブオイルをしきニンニクを軽く炒めてすずき(魚)投入。


火が通ったらじゃがいも、玉ねぎと入れて、ローリエ、ローズマリー、唐辛子を上に置き

アルミホイルで蓋をし、10分くらい待つだけ。

超簡単だし、地中海料理をメインで食べてたら肌もキレイになるし、病気になる気がしないですよね。


レシピについて質問等ありましたらいつでもコメントください。


#レシピ #美容レシピ #健康 #ダイエット #健康レシピ #男飯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?