見出し画像

ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期



2020.4.14 火曜 昼
くもり



「ブリジットジョーンズの日記 
ダメな私の最後のモテ期」





午前中に運動をして
さて、午後からは

娯楽の時間〜♪

と、いうことで

必ず
"面白いであろうこと間違いなし"
のこの作品をチョイス。


前回の
ブリジットジョーンズも

一人で
笑いながら観たので

今回も楽しみでした。



なぜか
ブリジット観るときは
お菓子の量がすすむ、増える。


女子カウチ向けだわー。









内容は言えないけど

後味良く、

良い気分で過ごしたい午後に、ぜひ!




この映画へのつぶやき。
「あー、笑った」

◎100本まであと78本


ありがとうございます。