見出し画像

以前、ダイエットについて書いた時は、あまり伸びなかったのですが、今回は、こんなのに選ばれました。

画像1

そして20のハートのうち、約半数が、フォロワーさんでないという快挙!

新しい分野で、新しい読者さんは、すごく新鮮でした。


おっと、もう5時55分。


今日は、これから、タッチラグビーの助っ人に行ってきます。やはり、女子メンバーは不足気味。なんでかな?


ミクストという男女混合のカテゴリーだからかな?
女子だと、チーム、あまりありません。

女子ラグビーも盛んな国の一つだと思うけど、タッチは依然、女性不足。


とにかく、頭数ある方が助かると思うので、ヘルプに行ってきます。久々のCox’s bay parkです。


適度な運動、有酸素運動、運動中に水を飲むし、お通じが良くなって、私には、良いダイエットになっています。


タッチラグビーに感謝。




この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!