我が子に伝えたいこと|ママの子育てやらかし記録(産後2ヶ月)

はじめまして。新米ママむぎと申します。

やらかし記録第2弾、綴っていきます。

第1弾はこちらから↓

①両手首、腱鞘炎になる

夜中に突然の激痛が!
痛くて抱っこできないわ、オムチェンできないわ
自分寝れないわで大変なことに。

2ヶ月で6kg越えのビックベイビーは
攻撃力高めです。

②子、はじめての噴水嘔吐

いままで吐いていたのはなんだったのか?
ケホっと吐きは可愛いレベルだったのね。

ゴフッ!と見事に噴水のように吐かれました。
約100mlのおいしいミルクが犠牲に。

すぐ洗わないと嘔吐液って落ちないんですね。
黒Tシャツが白Tシャツになるところでした。



振り返ると2つしかない!
ママも成長してると気づけて嬉しいよ。
にっこり笑うようになった娘にカンパイ♩


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?