見出し画像

日常でみつけた「楽しい」もの 【研究企画】#5

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日はタイトルの通り
最近、日常でみつけた「楽しい」ものを
メモ的な役割で書き残してみます。

・創った作品に嬉しいリアクションがあった時

・いい意味で裏切られた時

・熱狂の中にいる時

・ワクワクする物語を読んだり、観たりした時

そもそも、このチームは
"「楽しい」を創る"がコンセプトであるので
日常にある「楽しい」をヒントに
自分たちの創作活動へと活かせないかと考えています。

今回はその第一歩としてここに書き残してみました!

日常にある「楽しい」が
合同展イベントを開催する際の
ヒントになるのではないかな

と思っています。

また、この内容を楽しい研究部の方で
掘り下げて考えていくことで
「楽しい」に繋がるきっかけ・トリガーが
見つかるのではないか

とも思っています。

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!