シックスパック3

夏までに腹筋を割る鍛え方。今すぐ腹筋トレーニングを止めてください!

はいこんにちは、プロYouTuberの高稲です!

僕は腹筋トレーニングしてません!食事制限もしてません!だけど小学生の頃からずっとシックスパックです!


C・ロナウドのシックスパックは腹筋トレーニングで作られたものではありません!

腹筋といえばサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドを思い浮かべる人も多いでしょう!アスリートですから体幹トレーニングとして腹筋トレーニングは行いますが、腹筋トレーニングでシックスパックが出来上がるわけではありません。


腹筋を分厚くしたいのか?それとも割りたいのか?あなたはどっち?

腹筋を分厚くしたいならウェイトを使って腹筋トレーニングすべきです。筋トレの基本は10回×3セットと聞いたことある人も多いと思います。自重でクランチを100回やったところで、腹筋が分厚くなる効果は薄いです。もちろんそれでも少しは効果ありますよ。

それに多くの人は腹筋を分厚くしたいわけではなく、腹の脂肪を落として割れた腹筋が見えればそれでOKのはず。

だったら腹筋を分厚くすることより、腹の脂肪を落とすことに集中しなければなりません。


腹筋は初めから割れている

人間の構造上、誰でも腹筋は割れています。だから割ろうとする必要はなく、脂肪をどけてあげれば元々割れている腹筋が見えます。


お腹の脂肪を落とす効果的で効率的な方法を教えます!

お腹の脂肪を落とすために行うことはとてもシンプルで確立されています。ただし、ジムに通わなければかなり遠回りをすることになります。悪いことは言いません。ジムに今すぐ入会してください!そして私がこれから紹介する筋トレ方法を実践してください!食事管理も全て教えます!カロリー制限をする必要はありません。栄養価が高い食べ物を優先的に選んで食べることが重要で、何より脂質を多く食べてもらいます。良質な脂質は体脂肪を燃焼させますから。


オススメのジムはジョイフィット24

僕は24時間ジムのジョイフィット24に通っています!会費が安くていつでも行けるからです!全国100店舗あるので出張の時も便利です。


腹筋を割るジョイフィット24での筋トレメニューを全て公開!

実際に私が行っている脂肪を落として筋肉をつける筋トレ方法を動画含めて詳しく説明します。


腹筋を割る方法の記事はどんどんバージョンアップします!ですのでこの記事単体で買うよりも、マガジンを月額購読した方が全記事読めてお得です!マガジンでは体を鍛える方法とインターネットでお金を稼ぐ方法の2つを載せています。


では、これ以降は有料になります。購入してゆっくりご覧ください。購入者の方は私に直接LINE@で質問することが可能です。購入したけどやり方が分からないということはありません。徹底サポートしますので夏までに腹筋を割りましょう!

ここから先は

2,842字

¥ 1,000

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!