見出し画像

加藤和彦の軌跡を追ったドキュメンタリー映画!

たまたまネットでこんな記事を見かけました。

トノバンの愛称で親しまれた加藤和彦さんのドキュメントだそうです。

わたし実は、ホントにたまたまの偶然なんですが、加藤さんが亡くなられる少し前に、お会いしているんですよね。
スラっと背が高くて、音楽と同じにスマートでおしゃれで、ステキな方。
その後に突然流れた悲しいニュースはショックでした。

いわゆるヨーロッパ3部作「パパ・ヘミングウェイ」「うたかたのオペラ」はどれほど繰り返し聞いたことか💛

とにかくカッコよかった。オシャレだった。美しかった。
そしてちょっぴり切ない。

陽気な曲にもどこかに翳りがひそんでいる。
そんな匂いのあるミュージシャンだったな……。

来年公開予定とのこと。
いまからちょっとドキドキです。

☆彡

神々の予言、女神に選ばれた二人の使者、剣と魔法、光と暗黒、そして愛と野望。

壮大な異世界ファンタジーの世界を旅してみませんか。
ただいま15巻までkindleで読めます。

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?