見出し画像

行動力の方程式

想い×知識×自己信頼×仲間

今回私が体感として導き出した行動力の方程式
それが

 想い×知識×自己信頼×仲間

このどれか1つでも欠けていたら
私がこの告知をすることは
多分出来なかったと思う

ちょっと前の私を知っている人はきっと今頷いてるよね(笑)
何より私が一番ビックリしている(笑)

仲間の存在

「想い」を届ける為に「知識」を学んだけど
それでも動けなくて

自分と向き合っていく中で
「自己信頼」を積み重ねてきたけど

それでもまだ動けなくて
そこに「仲間」が加わったとき
一気に火が付いた(笑)

自己信頼を育てる

「想い」って多分誰もが持っていて
それを届けたくてみんな知識を求め

いざ知識を得たとしても
自己信頼がないと
自分を疑ったり人を疑ったり
そんなしんどいループに陥る

じゃあ自己信頼ってどうやったら得られるのか
これはほんとコツコツ
コツコツとしか言い様がなくて

このコツコツってどこでも出来るのかって言ったら
そうではなくて
そこには安心安全な場と仲間
これが不可欠

それが揃ったのが今回
そこからのミラクル行動が何よりの証拠で
そんな話もまたグループ内でシェアしていけたらと思っています

ということで
連日お伝えしていたFacebookグループ
OPENしています!

参加はコチラ↓↓↓

参加の形態は自由です♪

FBグループの詳細

このグループは
人生の転機を迎える女性に向けて

 ①ワークブックの制作
 ②完成したワークブックの活用企画
 ③子育て世代に向けたサービスを提供したい人と
  受け取りたい人が気軽に交流できるようなコミュニティーづくり

この3つを目指しています^^

FBグループの目的

Ⅰ.
女性の自立や子育て世代を応援したい方に集まっていただき、アンケートや座談会のご協力などクラファンまでの進捗を一緒に楽しむ内容でお届けしたいと思っています♪

産後のしくじり経験談も大募集!!

Ⅱ.
クラファンまでの道のりを共に過ごすこと、また、同じ価値観の仲間とつながることで、新たな気づきが生まれたり、勇気や自信が湧いてきてやりたいことが見つかったり♪

これは既に立ち上げメンバーが体感してきたことで、メンバー自身も勇気を積み重ねて今に至っております!
なので「私なんかが参加していいのかな」なんて感じている方もwelcomeです♪

FBグループのルール

攻撃的、否定的、依存的、営業目的、以外の方でしたらどなたでも無料でご参加いただけます!
一緒に楽しい時間 を過ごしましょう♪
ご参加お待ちしています!!

参加はコチラ
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?