見出し画像

不安は良いサイン


不安は良いサイン


不安は良いサイン✍️

こんにちは!
沖縄でヨガフィットネスインストラクターをしておりますmei です☺︎✨

皆さんは、もし、このような選択肢があったらどちらに行きますか?

A.慣れていて安心な方 

B.不安だな、怖いなと思う方

慣れている方に行きますか?
それとも不安だなと思う方に行きますか?

不安だなと思う事は、良いサインでもあります✍️

好きだから不安なんですよね🌱✨

不安な気持ちがある奥底の気持ちには、
実は「好きだから」「やってみたいな!」という気持ちが隠れているかもしれません。

好きだから、やってみたい気持ちがあるから失敗したら嫌だな、どうしよう、怖いなという気持ちになりやすかったりもします。

なので不安だな、怖いなと思ったら、
もしかして自分はこっちの方が好きなのかも、やってみたいのかも?と今一度自分自身と向き合って、自分の感情に素直になってみるのもいいかもしれません。

不安や恐怖はネガティブな感じがしてしまいますが、実は良いサインでもあります。

嬉しい・楽しいという+の感情だけでなく、マイナスな感情も必要で、どちらも知ること、体験すること、どちらかに偏りすぎるのではなく、プラスの感情もマイナスな感情もあるそのバランスが、良い状態だったりもしますよね^^


何かの選択肢の一つとして、お役に立てたら幸いです.

本日も素敵な1日を、、、☺︎🌱✨

⏬只今対面レッスン参加者募集中です😊✨
皆さまのご参加、心よりお待ちしております🌱✨

@mei_yogafitness_life 

——————

《対面》
少人数制朝ヨガレッスン参加者募集中🍃✨

女性専用で少人数制にて開催しております🧘‍♀️🌱✨
ヨガが初めての方向けのレッスンとなっており、
瞑想、呼吸法、簡単なヨガのポーズを取り入れながらゆっくりと丁寧にご自分の心と身体のバランスを整えていく内容のレッスンとなっております🌱

開催日:毎週水曜日

開催時間:10時30分〜11時20分(50min)

場所:@woo18_rental.studio 
安里駅から徒歩約5分、約1分以内にコインパーキング🅿️有

2月開催予定🗓️
・2/7、2/14、2/21、2/28

出張レッスンや出張パーソナルトレーニングなども承っております🏃‍♀️✨

お申込みは下記DMまたはHPお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ✨
@mei_yogafitness_life 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております☺︎🌱✨


●YouTube●

●Instagram●

⚫︎HP⚫︎


mei 🌱.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?