見出し画像

コナミのキャンペーンが始まる(600文字)

コナミスポーツでキャンペーンが始まってますね。


キャンペーン内容

大きくは2ヶ月間の会費と登録料が無料になります。

どうなる?

キャンペーンがはじまると見たことない人が来ます。

で、印象としてはキャンペーンが終わる頃に辞めていきます。

あれ?そういえば最近よく見てたあの人来なくなったな?

ああ、今日から3月か・・・みたいな。

なかなか続かない

スポーツクラブってやっぱりなかなか続かないんですよね。

何かハマるモノが見つかると続くんですけどね。

新しいコミュニティに属するわけですし。

大人が許容できない問題も起こるかもしれませんしね。

忙しい合間をぬってジムに行くのとかもツラいかも。

考えればいくらでも続かない理由なんて思い浮かびます。

今来てる人でも体を壊して来なくなる人もいますし。

奇跡的に続いてる

お盆休みや正月休みにジムもお休みになるのですが。

こういう時期に家でゴロゴロしていると、それはそれで心地いい。

そうなんですよね、自分でもなんで毎日ジムに通っているのか?

よくわからなくなる事があります。

そのおかげで大きなケガもなく続いてるのかもしれませんが。

健康は貯金

健康というのも将来への貯金のようなものですから。

お金があっても、体調が良くないと美味しいものも食べれません。

少しでも今をこの先も長く楽しみたいならお金だけでなく。

健康もお金のように貯めておかないと後悔します。

そういう意味でこういうのはチャンスかもしれません。

この記事が参加している募集

最近の学び

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?