見出し画像

副腎疲労と低血糖①/治療開始1ヶ月

自費診療の診察の日になった。
カウンセリングの結果「パニック発作」だった。パニック障害の手前。

ソラナックスという薬を出された。
…え?薬飲むの?

そして血液検査と有機酸検査の結果
貧血、副腎疲労、機能性低血糖などなど。腸はほとんど機能してないらしい。

心当たりあり。
酷いときは食べてるときにお腹が痛くなり、食べたものそのまま出たよね?という状態だった。
サプリを摂ろうが、野菜を摂ろうが全て出ていっている気はしていた。

食事の改善法やサプリの処方をしてもらい
上咽頭炎治療のBスポット療法をしながら約1ヶ月が経った。

グルテンを抜くのが難しい。

現在生理前。
昨日体が痺れてだるくなり寝込んでいた。そして軽めの不安感が。立ちくらみもあったので鉄サプリを飲んだ。(腸内除菌中なので避けてた。)

1日休み、昨日よりは復活。
パニック発作がまた来るかもしれない恐れがある。

それで予定がふっとぶ。
腸管リフォームするしかないか、もっと根本治療か別の切り口が必要か?

模索している。