見出し画像

24歳うつ日記 筋トレ

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

あゆみです🌷

最近日中は少しずつ暖かくなってきましたね☺️
でも朝晩は冷えます。気温差に注意して、ご自愛ください🥰

さて今回はうつ日記📝
最近のことをお話します。

今日は筋トレについてお話します

それではどうぞ〜🤲🏻

私は茨城に数ヶ月住んでいたことがあるのですが、その時はエニタイムに通っていました。よくあるジムですね。
そこでマシーンを使って筋トレをしていました。
その後、長野県に移ってもエニタイムにしばらくは通っていました。
しかし、だんだん行かなくなり、退会しました。
その後、母の勧めからカーブスに通い始めました。
女性専用のジムですね。
こちらもマシーンを使って筋トレをするところです。
カーブスは東京へ引っ越すために退会しました。

そこから数ヶ月。
運動しなきゃなーと思いつつも私は運動が苦手なので避けていました。

が、先日夫が筋トレしているのを見てやる気が湧いてきました。
私も筋トレしたい!と夫に言うと夫は喜んで教えてくれました。
家には夫が以前購入したダンベルとプレートがあるので、それを使って筋トレします。
やってみると、楽しい!気持ちいい!となりました。
筋トレっていいかも、と思えました。

筋トレを始めてまだ数日ですが、今のところは楽しんでやれてると思います。
ダイエットしたいので、筋トレブーム終わらないでと願うばかりです笑

なにかおすすめの筋トレがあればぜひ教えてください☺️

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?