見出し画像

【ありがとう、2020年】#3


今日は、仕事が15時上がり。

いつもは18時頃に仕事が終わるので、外の景色は暗いし、寒い。

でも、今日は久々に明るい日差しを浴びて帰路につく。

日差しが出てるとやっぱり暖かい。



家帰ってなにしようかなと考えながら今、この記事を書いてる。


お昼寝しようかな。

読書しようかな。

タイピング練習しようかな。


夜から社会人サッカーの練習があるからコンディションを整えようかな。

音楽をかけようかな。

YouTubeみようかな。



うん、どれもやっちゃおう。

やっちゃえ、NABEBE。(日産のCMパクってる笑)

どうでもいいけれど、日産のCMの木村拓哉さんかっこいいです。

11/17fin。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?