見出し画像

著書の小説「有名人との恋愛体験記」が発売しました!


本日から著書「有名人との恋愛体験記」が発売しました! 

Amazon Kindleにて398円で販売中です。
Kindle Unlimitedに入っている方は無料で読めます。

内容は以前書いた記事の通り、私の話です。


本を書いていくうちにこんなに綺麗すぎる思い出でなかったことも思い出しまして。だんだんと有名になっていく彼に対する妬みや追っかけに振り回され、そんなときわたしはどうするか?というお話です。

わたしだけではなく、周りの人の成長にもふれています。「人の変化は十人十色」だということがわかる一冊です。

是非読んでみてください!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの本棚

応援して頂きましたら、誰にも被らない記事を書いてお返しさせて頂きます。また、書いてほしいジャンルの記事がありましたらサポート頂ければ挑戦してみます。どうぞよろしくお願いします😊