見出し画像

人と関わると疲れるんです

【人と関わると疲れるんです】

こんなお悩みありませんか?

ひとりで事業をしていて、社員を採用したいけど

人と関わる時のストレスを考えると

ひとりで頑張ったほうが楽だなあと思ってしまいます。

こういう悩みは特別なことじゃなくて

誰でもあることなんですよ。

公務員時代にもそんな職員は

たくさんいて、誰かに助けてほしいけど

つい頑張っちゃって、メンタル不調に

なる人が多かったです。

わたしもそうでした。


人と関わる時に

こんなタイプが苦手

こういうことをされるとカチンとくる

そういう悩みは

生まれてから今までに経験した

ネガティブな出来事が原因である

ことが多いです。

そこに気づくだけでも

苦手なタイプじゃなくなること

あるんですよ。


あなたの悩みを解きほぐす
本質開花コンサルタント中嶋郁子にお声かけください。
お問い合せは こちら



この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?