見出し画像

【激ウマ♡プロテイン】MATCH PURE

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

MATCHA PURE
soy protein

京都の茶匠が選び抜いた
宇治抹茶を使用。

人工甘味料不使用で優しい甘さ。

✼••┈┈┈┈••飲んでみた••┈┈┈┈••✼

私の大好きなプロテインです✨

✅美味しすぎる
✅溶けやすい
✅飽きない

もうとにかくプロテインとは思えない美味しさ。

私は美容と健康のために、プロテインを飲み始めて3年ほどになります。

様々なメーカーのプロテインを飲んできて
その中で味部門No.1👑


プロテインを始めようとする方で多いのが、
「味がダメだった」「飽きてしまった」というのが
かなり多いと聞きます。
そんな方に本当にオススメ💓

私のオススメはきなこのせ🍵
きなこ自体にもたんぱく質が豊富なのと、女性必須のイソフラボン、食物繊維なども一緒に採れます。


運動してなくてもプロテイン飲んだ方がいいの?
これよく聞かれるのですが、
▶飲んだ方がいいと思います👍
筋肉はもちろん、内臓、皮膚、爪、毛髪などを作るのにたんぱく質が必要。

つまりお肌や髪の毛、ネイルとかのインナーケアにもなるよ!という事です。

たんぱく質は食事で採れるのがもちろん1番良いのですが、そんなにお肉や魚、卵や乳製品ばかり意識的に食べるのは難しいですよね。
その補助をしてくれるのが、プロテインという考え方ですね!

たまに聞かれるのが「プロテイン飲むと筋肉ムキムキになるんじゃないの?」という質問。
▶安心してください。なりません。
筋肉ムキムキの方々は並々ならぬ筋トレをし、プロテインでたんぱく質を補給しているだけであって、並々ならぬ筋トレをしなければムキムキにはなれません。

いつ飲むの?っていうのもよく聞かれるのですが、私は朝飲むことが多くて、飲み忘れた日は夜寝る1時間前くらいに飲みます。
運動される方はもちろん運動後がオススメです◎


既にプロテイン愛飲者の方も、
これからプロテインを飲もうと思ってる方にも、
オススメのプロテインです!

⬇詳しくはこちら⬇

https://matcha-pure.jp/



#matchapure #ソイプロテイン #マッチャピュア #抹茶 #プロテイン生活 #プロテイン #美容 #筋トレ #プロテイン摂取 #プロテイン女子 #プロテインダイエット #プロテインドリンク #たんぱく質 #タンパク質 #筋肉 #美味しいプロテイン #プロテイン初心者 #京都 #宇治抹茶 #飽きない #インナーケア #朝活 #モーニングルーティン #モーニング #運動 #美活 #美容すき #肌 #爪 #髪の毛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?