見出し画像

VegeSkin ベジスキン クレンジングジェル

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

VegeSkin ベジスキン
クレンジングジェル

rakuten クレンジングジェル部門
第1位

天然由来成分98%以上
無添加&低刺激処方のクレンジングジェル。
12種類の野菜&果実エキスで素肌を整える。
ビタミンA、C、Eを配合!

スキンケアしながらメイクoff。

[8つの無添加処方]
アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、紫外線吸収剤、香料、合成着色料

【時短クレンジング】
✅W洗顔不要
✅濡れた手OK
✅マツエクOK
✅毛穴の汚れ&くすみoff

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

500gのポンプ式でかなりのお手頃価格!
#スギ薬局 で発見して、
低刺激処方という事で使ってみました。

ポンプ式でプッシュしてすぐ使えるので、とても便利です!清潔だし、本当に時短が叶う◎

テクスチャーはぷるんとしたジェルで、緩くもなく固くもないので丁度いい使い心地。
私は好きなテクスチャーです💓

⬇たいして上手くもないのにコスメで絵を書いてみる

お肌に優しい分、ウォータープルーフや濃いメイクを落とせる程のクレンジング力はないので、ポイントメイクはリムーバーで落とした方が良いかと思います。
私はそんなにガッツリメイクではないので、こちらで十分落とせます☺

無香料なのですが、ほんのわずかに野菜ジュースのような香りがする時があって、お野菜やフルーツのエキスが入っているんだなぁと実感🤭

私は乾燥肌ですが、洗い上がりも良くて、つっぱったりしないけどスッキリする洗い心地なのです✨

かなりコスパがよいので、これはリピするかもです🤗



#ベジスキン #クレンジングジェル #vegeskin_ad #野菜 #果物 #ビタミン #クレンジング #メイク落とし #ジェル #メイクoff #w洗顔不要 #マツエクok
#コスパ #コスパ最高 #マッサージ #毛穴の汚れ #くすみoff #vegeskin #cleansing #cleansinggel #無添加 #低刺激処方 #低刺激 #乾燥肌 #敏感肌 #大容量 #プチプラ #スキンケア #美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?